更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2005 101234567891011121314151617181920212223242526272829302005 12

【  2005年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

閑話休題・・・

鉄道の話題

2005.11.08 (Tue)

 東京都M市の某ファミレスでこんなものを発見。思わず買うてしまいました。京浜東北線と思われる2両編成の電車です。車両からコードでつながっているコントローラーに付属の電池を入れるとコントローラーの操作により走ります。よく見ると、209系の広幅車500番台じゃないですか!(藁)貴重な車両をプロトタイプに選んだんですね。自分がガキの頃よりオモチャも進化したんだな・・・税込1,050円也↓それなりにはリアル。...全文を読む

マニ活日記vol,63  西武9000系甲種回送を撮ってみる

マニ活日記

2005.11.08 (Tue)

 7日、西武鉄道9000系9004Fが横浜・金沢区の東急車輛へ入場(VVVF制御化)する為、西武との連絡線がある新秋津→武蔵野貨物線経由→横須賀線逗子まで回送されました。この日は仕事は休みでしたが午後から用事が有り、逗子までは追っかけて行けないので近場でとりあえず1枚撮る事に。以前西国分寺に住んでいた時によく愛用していた武蔵野線撮影ポイントへ車で向かいました。大した写真ではありませんが、ご覧頂ければ幸いです。西武9000...全文を読む

前月     2005年11月       翌月

Menu

プロフィール

r104

Author:r104

お知らせ

【ご注意】 画像等の無断転載複製お断りしています。 【ご注意】コメントスパム及びトラックバックスパム無条件で削除しています。なお、悪質な場合はIPアドレスを公開の上、プロバイダーへ通報しますので、あらかじめご承知おきください。 【使用機材】Canon EOS50D&LUMIX FZ-30

Finetoday

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

     


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


FC2ブックマークに追加
