更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

【  2008年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

マニ活日記vol,352 さよなら青3編成・H1編成3両・・・ 201系廃車回送を撮る・43

マニ活日記(201系撮影記録)

2008.06.23 (Mon)

 復帰後一発目の更新になります。19日、豊田車両センターで留置されていた201系青3編成(4両)とH1編成(クハ201-1を除いた3両)の計7両が長野へ廃車回送されて行きました。編成は長野方からクハ200-74+モハ200-164+モハ201-164+クハ200-1+モハ200-1+モハ201-1+クハ201-74で、H1編成の3両が中間に挟まれた珍しい組成となりました。編成組み換えを行い、基本編成側6両が1月末に廃車となった後もしばらく豊田車両センターに残ってい...全文を読む

お知らせ(2008.6/12)

その他

2008.06.12 (Thu)

 平素は「THE Diary from 5丁目」をご覧下さいましてありがとうございますm(_ _)m私事で恐縮ですが、去る9日の午後急に38.6゚cの高熱が出て会社を早退。近所の内科で薬を処方されましたが一時的なものであり、10日夜には40゚cを超えたので嫁に救急車を呼んでもらい、別の救急病院へ搬送される始末。。。点滴や検査を受け、坐薬の処方を受けましたが効果があるのはやはり6~7時間で、吐き気等の副作用も多少あります。切れるとすぐ激し...全文を読む

マニ活日記vol,351 E233系T38編成「ニューカレドニア観光局」ラッピング

マニ活日記

2008.06.09 (Mon)

 マニ活日記vol,349でも触れましたが、予告通りE233系T38編成「ニューカレドニア観光局」ラッピング車を撮ってきました。この「ニューカレドニア」の車体広告については、去年の10月頃にもT12編成に施工して走りましたね。あれから約半年。。。前回は「そろそろYOU休」・・・とキャッチフレーズが付けられましたが、今回は「元カレよりニューカレ」だそうで(笑)↓ラッピングされたT38編成。↓昔の恋は忘れましょうw次回にも期待!(^...全文を読む

マニ活日記vol,350 さよなら新H5(旧H14)編成・・・ 201系廃車回送を撮る・42

マニ活日記(201系撮影記録)

2008.06.06 (Fri)

 ↓2007年8月20日、八高線高麗川駅にて後追い。八高線への分割運用に201系が入らなくなってもう3ヶ月になる。6月5日、201系H5編成が惜しまれながら長野へ旅立って行きました。H5編成と言えば、やはり「大月事故」でしょうか。。。1997(平成9)年10月12日夜、大月駅で入換中だった同編成が運転士の誤扱いにより、通過中の特急「スーパーあずさ」の側面に衝突してしまった事故です。衝突を受けたE351系は編成の一部が廃車となりました...全文を読む

マニ活日記vol,349 E233系T16編成「函館」ラッピング

マニ活日記

2008.06.04 (Wed)

 久しぶりの更新ですm(_ _)mここへ来てE233系T16編成が「函館」の、T38編成が「ニューカレドニア観光局」のラッピング広告車になりました。今日の夜勤明けで撮ろうと西荻窪へ行ったんですが、T38はムコ派出でヒルネ中だったんでとりあえずT16だけ撮っておきました。運用の都合で201が全く走ってない時間帯だったせいか、当然誰もおらず。。。↓T16編成。↓側面のみの施工なので、山手線の車両ほどの派手さはありません。函館市への...全文を読む

前月     2008年06月       翌月

Menu

プロフィール

r104

Author:r104

お知らせ

【ご注意】 画像等の無断転載複製お断りしています。 【ご注意】コメントスパム及びトラックバックスパム無条件で削除しています。なお、悪質な場合はIPアドレスを公開の上、プロバイダーへ通報しますので、あらかじめご承知おきください。 【使用機材】Canon EOS50D&LUMIX FZ-30

Finetoday

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

     


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード


FC2ブックマークに追加
