スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,103  さようなら、小田急9000系 →千葉ロッテ×中日戦・5月20日



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,104  「ピンキーちょうだい・・・」

 ←マニ活日記vol,103  さようなら、小田急9000系 →千葉ロッテ×中日戦・5月20日
最近、豊田電車区201系の1号車に「ピンキー」(※お菓子・→(株)フレンテ・インターナショナル社HP)の車体広告を貼付した編成を見かけるようになりました。


ご覧のT24編成の他、T11編成やT27編成などにも貼られているようです。
そういえば中央快速線では、最近「毎日派遣ナビ」の広告編成を見かけなくなりましたね。


T24編成クハ201-44。国分寺にて。
201ec009_c.jpg




~ Comment ~

 

>r104さん
 こんにちは。201系広告車で気付いたんですが、RMの交通博物館特集で、脇のビルから、201系がちょうど離合しているところが、俯瞰で撮影している写真が掲載されていまして…
 それだけなら、「なんだい。別に珍しくないじゃないか…」ってなことになるんですが、これがまた「サクラサクよ」と「毎日派遣ナビ」の離合なんですよ~!
 皆さんが血眼になって探していたのに、何と言う偶然なんでしょう。しかも閉館前の交通博物館と万世橋駅ホーム跡と言うオマケ付き…

 

>>痛勤形酷電さま

それはスゴいの一言ですね~!張り付いていてもなかなかそんなシーンに出くわすのは難しいと思われます。

撮影された方には、きっと宝物になるでしょうね。201系が引退したら更に貴重なものになると思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,103  さようなら、小田急9000系】へ
  • 【千葉ロッテ×中日戦・5月20日】へ
