スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,108  北府中で見た「EH501」 →マニ活日記vol,110  西武新宿線で101系が代走中



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,109  西武国分寺線「花菖蒲号」選手交替

 ←マニ活日記vol,108  北府中で見た「EH501」 →マニ活日記vol,110  西武新宿線で101系が代走中
6日朝の出勤時、国分寺駅で中央線を待っていたら、「花菖蒲号」のヘッドマークを付けた西武2000N系2047編成が東村山方からやって来ました。

マニ活日記vol,105にも書きましたが、当初は2000系在来型2025編成でした。なぜ編成が変わったのかはわかりません。



とりあえず、携帯電話のカメラで撮影しました。

20060607090452.jpg


【TBを送信させていただきました。】
「TOMOの鉄日誌」さん
「kaz-Tの鉄道趣味で今日も行く」さん
「鉄ちゃんの鉄道日記」さん



~ Comment ~

 

こんにちは。
いつもお世話になっております。
突然の2047Fへの交代は本当に驚きましたね。

いつもトラバしていただいているので、こちらからもトラバしたいのですが、トラバが貼れません。原因不明です。申し訳ありません。

また、当ブログでもリンクを設置いたしますので、相互リンクという形でよろしいでしょうか?

 

>>シェルパさま
こちらこそお世話になっております。m(_ _)m
新2000系へのHM取り付けは久しぶりの事ですね。

トラバの件ですが、幣ブログから他ブログ様へも貼れない事がありまして、私も原因を調査している所です。

リンクは相互でOKですよ。今後とも宜しくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車両交換?西武国分寺線の花菖蒲号が2047Fにチェンジ

今夜は2日続けての飲み会だったのだが、そろそろ飲み会も終了と言う頃に、1通のメー

2047Fに交代! 花菖蒲号。

5/25頃から2025Fに取り付けられていた「花菖蒲号」のHMが、2047Fに変更されました。原因などはわかりませんが、運用の都合でしょうか?とりあえず、N2000にHMが付くというのもなかなか珍しいので、昨日撮影しました。残念ながら時間がなく、流し撮りしかできませんでしたが
  • 【マニ活日記vol,108  北府中で見た「EH501」】へ
  • 【マニ活日記vol,110  西武新宿線で101系が代走中】へ
