スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,116  Jリーグ・オールスター臨を撮る →根強い人気のPトップ・EF65 501



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,117  中央線201系「サマーランド」広告編成

 ←マニ活日記vol,116  Jリーグ・オールスター臨を撮る →根強い人気のPトップ・EF65 501
去年に引き続き、今夏も東京サマーランド(あきる野市)の車体広告が入りました。該当編成はT9編成です。

本日、43T運用に充当されているとの情報を捕捉したので、雨降りしきる中撮影してみました。


広告部分近影。(クハ201-32)
201ec010_c.jpg


201ec011_c.jpg




ダメ元で後撃ちしてみましたが、やはり悪天候で露出が上がらず。なので少し補正して載せました。国分寺にて。
201ect9_c.jpg




【TBを送信させていただきました。】
「TOMOの鉄日誌」さん
「201系のブログ」さん



~ Comment ~

 

ドアにドカ~ンと!私的には中々好きです。前面にも広告、欲しかったです。

 

>>N`EX様

コメント有難うございます。
中央線201系の車体広告は側面のみの物が多く、山手線ほどはインパクトを感じないですかね。

しかし、だんだんと定着してきていますので、今後のネタにも期待したい所です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の夏も登場!中央線201系「東京サマーランド」のラッピング車

引き続き、7月9日の話。 211系の廃車回送を撮影しに八王子まで行ったところ、東
  • 【マニ活日記vol,116  Jリーグ・オールスター臨を撮る】へ
  • 【根強い人気のPトップ・EF65 501】へ
