スポンサー広告


 ←183系「しおさい」「あやめ」、12月9日で見納め・・・ →マニ活日記vol,60  西武トレインフェスタ2005in横瀬



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鉄道の話題

10月1日改正で消えた列車・・・「彗星」

 ←183系「しおさい」「あやめ」、12月9日で見納め・・・ →マニ活日記vol,60  西武トレインフェスタ2005in横瀬
JR東海・西日本・九州では東日本より一足早く10月1日にダイヤ改正を行いましたが、この改正を以て「あかつき」「彗星」「なは」のブルトレが廃止になりました。


※10月で廃止になったのは「彗星」だけだったんですね。勘違いをしていました。深くお詫びいたします…m(__)m


【いつもお世話になっているtoshiさんから関西遠征時の画像を提供していただきました。】

↓新大阪~熊本間運転の「なは」号。 JR京都(東海道)線・高槻~山崎間にて。【撮影:toshiさん】
ef014_a.jpg



↓京都~長崎・南宮崎間運転の「あかつき」「彗星」。JR神戸【東海道】線・元町にて。【撮影:toshiさん】
ef015_a.jpg




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【183系「しおさい」「あやめ」、12月9日で見納め・・・】へ
  • 【マニ活日記vol,60  西武トレインフェスタ2005in横瀬】へ
