スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,140   中央線E233系試運転に遭遇 →マニ活日記vol,141    中央線(西国分寺~立川間)下り線切替工事



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

新車納入

 ←マニ活日記vol,140   中央線E233系試運転に遭遇 →マニ活日記vol,141    中央線(西国分寺~立川間)下り線切替工事
と言っても、電車でも自家用車でもありません(T_T)



20061009200654.jpg


地球環境に優しい乗り物・チャリンコです、はい。


現在保有しているチャリが老朽化した為今年度中に置き換えする予定でしたが、この度隣市のショッピングセンターにて購入しました。

この新車なかなかの優れもので、タイヤがウレタン素材で成形されているので空気を入れる必要が無く、そしてパンクの心配もありません。

反面、タイヤの弾力性に欠ける為乗り心地はあまり良くありませんが…。

6段変速ギア付きで、値段は¥19,800(税抜価格)でした。



来月以降、土曜休日を中心にわが家周辺の道路では「ダイヤモンドシティ」オープンに伴う交通渋滞が予想されるので、車での外出がしづらくなると思われます。
約5km圏内なら、この「新車」の出番となりそうです。


ちなみに旧型車は、近い内にリサイクルセンターへ引き取ってもらおうと思っています。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,140   中央線E233系試運転に遭遇】へ
  • 【マニ活日記vol,141    中央線(西国分寺~立川間)下り線切替工事】へ
