スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,145-2  113系幕張車ラッピング編成に遭遇 →マニ活日記vol,146  Japanese beauty 北陸本線&大糸線



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ご近所(立川市周辺)の話題

ご近所の話題  (2006年11月1日号)

 ←マニ活日記vol,145-2  113系幕張車ラッピング編成に遭遇 →マニ活日記vol,146  Japanese beauty 北陸本線&大糸線
最近、疲れが酷くてパソコンすら開けられない日があります。
ちょっと更新が滞る事もあろうかと思いますがご了承ください。


先月21日、ダイヤモンドシティ・ミューで行われた植樹祭に参加してきました。

これはイオングループが新しくオープンするショッピングセンターで行われている「イオンふるさとの森づくり」によるもので、約3000人の参加者が59種類の苗木を広い敷地に植えました。



開会式の様子。
20061102003845.jpg




筆者が植えた苗木です。
20061102004010.jpg




そして、苗木を守る為に(藁を敷きます。
20061102004131.jpg




最後にロープを張って固定しました。
20061102004308.jpg




オープンまであと半月…。
20061102004502.jpg



この後、同じ区画で作業された皆さんと記念撮影をし、参加記念品をもらって帰りました。
18日のオープンから約1週間、4階のセンターコートにて写真が展示されるとの事なのでぜひ私を探してみて下さい(爆


なお18日から当分の間、西武拝島線・多摩都市モノレール玉川上水駅からシャトルバスが運行されるそうです。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,145-2  113系幕張車ラッピング編成に遭遇】へ
  • 【マニ活日記vol,146  Japanese beauty 北陸本線&大糸線】へ
