スポンサー広告


 ←都営浅草線5200系さよなら運転 →マニ活日記vol,148  E233系2編成目出場



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,147  とりあえず中央快速用201系全編成記録完了

 ←都営浅草線5200系さよなら運転 →マニ活日記vol,148  E233系2編成目出場
8日の27H運用に就いていたH17編成及び、同55T運用に就いていたT24編成の撮影を以て中央線快速用201系全編成の記録をようやく終了しました。


今後はまだ撮っていない「青編成」5本の記録を最優先し、中央快速編成についても組替えや廃車回送など動きがあればすぐ撮れるようにしておきたいと思います。


最近では特徴車の分類記録も始めたところ。
201系とE233系の世代交代劇は、時間が許す限り追跡していく所存です。



ちょっと顔面が暗くなってしまったT24編成。
暑い日でも雪の日も、公休や夜勤明けにコツコツ撮ってきた甲斐がありました。
国立~西国分寺間。

201ect24_c.jpg



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【都営浅草線5200系さよなら運転】へ
  • 【マニ活日記vol,148  E233系2編成目出場】へ
