スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,155  22年の歴史に幕・・・神岡鉄道 →マニ活日記vol,156  E233系T3編成出場



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鉄道の話題

頂き物画像(「東武ファンフェスタ号」&「サロンカーなにわ」)

 ←マニ活日記vol,155  22年の歴史に幕・・・神岡鉄道 →マニ活日記vol,156  E233系T3編成出場
11月10日に大阪から団体貸切列車で上京した「サロンカーなにわ」の画像をtoshiさんが、一方で11月19日に東武伊勢崎・日光線北千住~南栗橋間で運行された1800系「東武ファンフェスタ号」の画像をタナニアさんが送ってくださいましたのでご紹介します。



大阪へ帰るEF66 49牽引の「サロンカーなにわ」回送。
早川~根府川間。
※ビデオのキャプチャー画像です。【撮影:toshiさん】
Mvc-0001.jpg




1800系で運行された「東武ファンフェスタ号」
【上】北千住にて。【下】北春日部にて。
【撮影:タナニアさん】
20061211113956.jpg

20061211114145.jpg



お二方には、この場をお借りして御礼申し上げます。



~ Comment ~

 

 こんにちは。
うーん。大サロですかー!一度はこんな貸切列車を設定して、皆で乗ってみたいもんですね。(一体いくら掛かることやら…w)

 

>>痛勤形酷電様

気の合った仲間と、ゴージャスな移動空間で楽しいひと時を過ごせればそりゃ最高ですね。
あの世へ逝く前までにはぜひ一度だけでも(ry

とりあえず今は、年始の一大(?)イベントを楽しみにしましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,155  22年の歴史に幕・・・神岡鉄道】へ
  • 【マニ活日記vol,156  E233系T3編成出場】へ
