スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,157  駿河旅行記1・これで見納めか?身延線123系 →マニ活日記vol,159  駿河旅行記・2 岳南鉄道編



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,158 中央線E233系試運転に遭遇・3

 ←マニ活日記vol,157  駿河旅行記1・これで見納めか?身延線123系 →マニ活日記vol,159  駿河旅行記・2 岳南鉄道編
「駿河旅行記」の合間ですが、急遽こちらをやります。

今月26日の営業開始まで約1週間となった中央線快速用のE233系ですが、精力的に試運転が続けられています。

夜勤に行く途中の土曜日14時28分頃、東小金井駅中線から高尾方面に発車するT1編成の試運転列車を見ていたので、夜勤明けの日曜14時半頃国分寺駅で同列車を待つ事にしました。

ところが・・・



4番線の発車案内表示機に【回送】が出ていたので「おやっ?」と思っていたら、先にE233系H43編成6両がやってきました。
e233ec030_c.jpg




それから1分もしない内に下り2番線の接近放送が鳴り、T1編成が入ってきました。
e233ec027_c.jpg




こんな光景もいずれは当たり前となりますね。
e233ec028_c.jpg




先に発車して行ったのはT1編成。
DJ誌にも書いてありましたが、LED表示はT編成の方が鮮明に映るようです。

e233ec031_c.jpg




そしてH43編成も発車して行きました。
e233ec029_c.jpg





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,157  駿河旅行記1・これで見納めか?身延線123系】へ
  • 【マニ活日記vol,159  駿河旅行記・2 岳南鉄道編】へ
