スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,159  駿河旅行記・2 岳南鉄道編 →JRグループ各社・07年3月18日ダイヤ改正



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,160  さよならT29編成・・・ 201系廃車回送を撮る

 ←マニ活日記vol,159  駿河旅行記・2 岳南鉄道編 →JRグループ各社・07年3月18日ダイヤ改正
20日、豊田区201系T29編成(貫通10両編成)が解体先の長野総合車両センターへ向けて回送されて行きました。

10月のT6編成、11月のT5編成の時は撮影できたにも関らず、時間を読み間違えて失敗しています。
今日も運良く公休日だったのでT29編成の最後を見届けるべく撮りに出る事にしました。



底冷えの相模湖駅にて回送を待っているとT13編成の大月行きがやって来ました。
201ect13-4_c.jpg




「スーパーあずさ」に道を譲ります。
こんな光景も今のうちですね。

201ec040_c.jpg




T13はトンネルの中へ消えて行きました。
そして、もうすぐ仲間が中央線を去ろうとしています。

201ect13-5_c.jpg




T29編成長野行き回9941Mがやって来ました。
編成札も外されています。

201ect29-3_c.jpg




もうトンネルの向こうから帰ってくることは無いんですね。
さようならT29編成・・・(つДT)

201ect29-4_c.jpg




T29編成は10月9日の中央線線路切替工事の際、国分寺~西国分寺間で折り返し運転を担当していました。
国分寺にて。

201ect29-2_c.jpg




今後も行ける時は、廃車回送を撮りに出たいと思います。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,159  駿河旅行記・2 岳南鉄道編】へ
  • 【JRグループ各社・07年3月18日ダイヤ改正】へ
