スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,160  さよならT29編成・・・ 201系廃車回送を撮る →マニ活日記vol,161    中央線新時代の幕開け  E233系営業運転開始!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鉄道の話題

JRグループ各社・07年3月18日ダイヤ改正

 ←マニ活日記vol,160  さよならT29編成・・・ 201系廃車回送を撮る →マニ活日記vol,161    中央線新時代の幕開け  E233系営業運転開始!
Merry X'mas!
例年、イブの日は外泊や旅に出たりしていたんですが、先週に舞浜の某テーマパークへ2日間行ってしまった為今年は久しぶりにわが家でまったりと過ごしました。



【JRグループ・3月18日ダイヤ改正について】
JR四国プレスリリース(12/22)
JR東日本プレスリリース(12/22・PDFファイル)


通勤時にお世話になっている中央線や青梅線関係ではE233系投入関連以外では特に記述がありませんでした。
八高南線についても特に無いようです。
八王子支社版のパンフレットには細かい修正点が出るかもしれませんね。

なお、E233系については2006年度中(来年3月まで)に230両投入との事でした。
ペースの早さにただ驚くばかりです。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,160  さよならT29編成・・・ 201系廃車回送を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,161    中央線新時代の幕開け  E233系営業運転開始!】へ
