スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,161    中央線新時代の幕開け  E233系営業運転開始! →マニ活日記vol,163    今年最後のネタも中央線で・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,162  さよならT25編成・・・ 201系廃車回送を撮る・2

 ←マニ活日記vol,161    中央線新時代の幕開け  E233系営業運転開始! →マニ活日記vol,163    今年最後のネタも中央線で・・・
27日ですが、20日のT29編成に続き201系T25編成の廃車回送が行われました。

このT25編成はKATO社から発売されている201系Nゲージ車両のプロトタイプとなった編成でした。

E233系の営業開始はユーザーとして嬉しい出来事ですが、編成札を外されて自走で帰らぬ旅路へ出る201系の姿を見るとやはり複雑な感情がこみ上げてきますね。

仕事などの絡みもありますが、できるだけ201系各編成の最後の走行は見送ってやろうと思っています。



昨夜の嵐が嘘のような晴天の下、長野へ向かうT25編成。
永い間お疲れ様でした。 高尾にて。

201ect25-2_c.jpg




27日は、E233系T2編成が03T運用に入りました。
西荻窪にて。

20061229010106.jpg




この後、野暮用でもう一度八王子へ行くのにT2編成に乗りました。
前日は時刻表示が出ていませんでしたが、この日はちゃんと表示されています。

20061229010841.jpg



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,161    中央線新時代の幕開け  E233系営業運転開始!】へ
  • 【マニ活日記vol,163    今年最後のネタも中央線で・・・】へ
