スポンサー広告


 ←続・201系試作車が廃車へ →マニ活日記vol,62  鹿島臨港線を訪ねる



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鉄道の話題

JR209系500番台の話題

 ←続・201系試作車が廃車へ →マニ活日記vol,62  鹿島臨港線を訪ねる
三鷹電車区209系500番台ミツ515編成ですが、浦和電車区へ貸し出しされ26日の京浜東北線51Aから運用に就いています。

頂いた情報によれば表記も「八ミツ」のままで、「515」の黄色い編成番号札も下げたままという異色な編成になっているようです。
また、既存のウラ81・82編成とは転落防止ホロの路線色帯が無い事で識別できるそうです。

京浜東北線209系に特別保全工事(側窓開閉化など)を施行するにあたり、予備車確保の為の貸し出しかと思われます。
私はてっきり「転属」するものと思っていたんですが、今後の動向にも注目してみます。

※画像はありません。風邪が完治したら追っかけ撮影も検討します・・・m(_ _)m



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京浜東北線の助っ人に遭遇

18日の夜、仕事帰りに御徒町へ向かった時、秋葉原から一駅だけ京浜東北線の電車に乗
  • 【続・201系試作車が廃車へ】へ
  • 【マニ活日記vol,62  鹿島臨港線を訪ねる】へ
