スポンサー広告


 ←青梅線の駅に異変? →もらいもの画像あれこれ・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,179  さよならT19編成・・・ 201系廃車回送を撮る・7

 ←青梅線の駅に異変? →もらいもの画像あれこれ・・・
先週は風邪でダウンした為、見送りに行けなかった201系廃車回送ですが、今週は行ってまいりました。


今日、長野へ向かったのは201系T19編成で、昭和57年に落成し三鷹電車区に新製配属された編成です。
屋根上クーラーのキセが鋼製の車両とステンレス製の車両が混じっている編成・・・というのがT19編成の印象でした。


しかし今日は失敗しました(T_T)
普段撮る場所より若干移動してみたんですが、足場が不安定だった為にふらついてシャッターを押すタイミングが狂ってしまいました。



大失敗です・・・
201ect19-3_c.jpg




トリミングしたらこうなりました。
20070208174907.jpg


さようならT19編成・・・(つдT)


<豊田電車区201系運用離脱リスト>
クハ201-76・・・2006年 9月 6日
クハ200-76・・・2006年 9月11日
T6編成・・・・・・・2006年10月18日
T5編成・・・・・・・2006年11月21日
T29編成・・・・・・2006年12月20日
T25編成・・・・・・2006年12月27日
T18編成・・・・・・2007年 1月 5日
T7編成・・・・・・・2007年 1月11日
T32編成・・・・・・2007年 1月11日(※京葉線転属整備の為入場→2月7日出場)
H6編成・・・・・・・2007年 1月18日
T103編成・・・・・2007年 1月25日
T20編成・・・・・・2007年 2月 1日
T19編成・・・・・・2007年 2月 8日



【※お知らせ】
帰省につき、4~5日間更新が滞る予定です。何卒ご了承下さい。
千葉のSL列車も断念です・・・(涙)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【青梅線の駅に異変?】へ
  • 【もらいもの画像あれこれ・・・】へ
