スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,63  西武9000系甲種回送を撮ってみる →実用化ハイブリッド気動車・キハE200型 小海線に導入へ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鉄道の話題

閑話休題・・・

 ←マニ活日記vol,63  西武9000系甲種回送を撮ってみる →実用化ハイブリッド気動車・キハE200型 小海線に導入へ
東京都M市の某ファミレスでこんなものを発見。思わず買うてしまいました。
京浜東北線と思われる2両編成の電車です。車両からコードでつながっているコントローラーに付属の電池を入れるとコントローラーの操作により走ります。

よく見ると、209系の広幅車500番台じゃないですか!(藁)
貴重な車両をプロトタイプに選んだんですね。

自分がガキの頃よりオモチャも進化したんだな・・・

税込1,050円也

↓それなりにはリアル。
models013_a.jpg


models014_a.jpg




~ Comment ~

良く出来ていますね! 

TBありがとうございます。
このオモチャ…本当によく出来ていますねー!
コントローラーで操作する仕組みも、子供にはたまらないように思います(母もやってみたいです *笑*)
1000円で買えるオモチャにしては上出来の部類だと思います!(欲しいなぁ)
面白いオモチャの情報がありましたら、また教えて下さると嬉しいです。

常総線・TXのイベントや、風っこ奥多摩号のレビューも拝見しました。
風っ子号がDD51に牽引される様子を、息子がとても気に入って喜んでおります。
また折々拝見させていただきますので、宜しくお願い致します。


 

なな☆さん、こんばんは。
喜んでいただけて幸いです。ヒントを出しますと、あれを買ったのは古風な男性の名前の和食系ファミレスです。(笑)

お住まいの近くにあったら、ぜひ探してみてください。パッケージによると、違う種類も発売されているようです。

なな☆さんのブログにもまたお邪魔しますので、宜しくお願いします。


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,63  西武9000系甲種回送を撮ってみる】へ
  • 【実用化ハイブリッド気動車・キハE200型 小海線に導入へ】へ
