スポンサー広告


 ←さようなら「くりでん」・・・ →マニ活日記vol,201    さよならT122編成・・・ 201系廃車回送を撮る・14



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

おかげさまでマニ活日記vol,200に到達! 春麗らかな甲斐路へ

 ←さようなら「くりでん」・・・ →マニ活日記vol,201    さよならT122編成・・・ 201系廃車回送を撮る・14
ef052_c.jpg


【↓撮影/提供:S木M恥氏】
IMG_3113.jpg



2005年の幣ブログ開設以来続けております「マニ活日記」。
去年5月に100の大台に到達しましたが、今回にてvol,200に達しました。

ご覧下さっている皆さまには、この場をお借りして厚く御礼申し上げます・・・。m(_ _)m
筆者自身は大した写真も撮ってませんし、大した事も書いていませんが(爆)、できる限り続けていきますので今後とも宜しくお願いいたします。


3月29日の事ですが、筆者と入社同期のS木M恥君(←ご本人の意向ですが、何かすっごいハンネだな・・・藁)の発案で山梨へマニア活動しながらドライブに行く事になりました。

彼とは勤務地が違うので、そこまで頻繁には連絡を取ったりしないんですが必ずこの時期には連絡が来ます。
何故かというと桜フェチなので、この時期になると何かが疼くのだとか・・・(笑)

当日は幸いにも好天に恵まれ、ドライブ&撮り鉄日和に!
M恥君の愛車・アテンザで一路西へと向かいました。



高尾~相模湖間の新井踏切にて。
EF64 1006牽引の貨物列車。

ef050_c.jpg




中央東線普通列車の主力、115系モト車。
chuo-lo055_c.jpg




偶然、E233系H55編成の試運転を撮る事ができました。(※現在は既に営業運用に入っています。)
e233ech55_c.jpg



続きは↓へ




名所・鳥沢の桂川橋梁にて201系を。
201ec067_c.jpg




【撮影/提供:S木M恥氏】
IMG_3076.jpg





そして、桜の名所・勝沼ぶどう郷駅。
この日はまだ5分咲き程度でした。

chuo-lo056_c.jpg

chuo-lo058_c.jpg




【以下2点撮影/提供:S木M恥氏】
IMG_3096.jpg

IMG_3120.jpg




午前中に見たE233系H55編成試運転列車が帰ってきました。
e233ech55-2_c.jpg

e233ech55-3_c.jpg




塩山~勝沼ぶどう郷間にて。
chuo-lo061_c.jpg




勝沼ぶどう郷駅前の公園で保存される事になったEF64 18。
ef051_c.jpg




甲府盆地に日が沈む・・・
20070416194401.jpg



一通り撮影した後は甲州市勝沼ぶどうの丘・天空の湯で汗を流し、帰路に就きました。

【Special thanks S木M恥氏】

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さようなら「くりでん」・・・】へ
  • 【マニ活日記vol,201    さよならT122編成・・・ 201系廃車回送を撮る・14】へ
