スポンサー広告


 ←「きのくにシーサイド」とその他 →マニ活日記vol,259   E655系中央線に参上!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,258 201系6連試運転を撮る

 ←「きのくにシーサイド」とその他 →マニ活日記vol,259   E655系中央線に参上!
話題が前後しますが・・・

9月9日~17日にかけて、中央線豊田~大月間で201系H編成6両を用いた試運転列車が運転されました。

16日に撮影したんですが、通過直前になって太陽が雲の中に入ってしまい露出が下がっちゃいました。

背に腹は変えられないので、しぶしぶ感度を上g(ry



白昼堂々運転された201系6Bの試運転列車。
この日はH5編成でした。

201ec-newh5-11_c.jpg




同列車の後追い。
こっちの方が綺麗に撮れました。

201ec-newh5-12_c.jpg




高尾駅にて。
201ec-newh5-13_c.jpg




13日には豊田区189系M50編成の試運転も行われた。【撮影/提供:kazu_nakamu氏】
IMG_0202.jpg

IMG_0235.jpg




1516日ご一緒した三鷹区浅倉派さん、お疲れ様でした。。。



~ Comment ~

こんばんは 

先日は猛暑の中、お疲れ様でした。こちらは直前に曇った影響がモロにでました…。
ちなみに、ご一緒したのは16日で、近くにいた同業者はP君ご一行だったようです。

 

>>三鷹区浅倉派様

当日は暑い中、お疲れさまでした。

日付は16日でしたか。。。
早速訂正させていただきます。

>P君ご一行・・・
あの状況やメンツだと、何だか話しかけづらかったですね(苦笑)



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「きのくにシーサイド」とその他】へ
  • 【マニ活日記vol,259   E655系中央線に参上!】へ
