スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マニ活日記vol,70 上野動物園モノレール →武蔵野線103系さようなら・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

ボーナス商戦にて・・・

 ←マニ活日記vol,70 上野動物園モノレール →武蔵野線103系さようなら・・・
12月に入り、私の会社でも冬の賞与が支給されました。
早々ですが、新しいデジカメを買ったんです。


以前から幣ブログで画像を載せる時に使用している2年前に買ったコンパクトデジカメ(310万画素)が最近調子が悪くて困っていました。本当は一眼レフデジカメが欲しくて、わが家の大蔵省と何度となく折衝を重ねましたがGOサインが出ず、敢え無く断念…。


家電量販店を回り、あれこれ探していたところPanasonicのLUMIX Fz30という機種に出会いました。大きなボディに800万画素で光学12倍ズームとかなり高性能のようです。現在使用しているカメラにはありえない、マニュアルモードも付いています。(シャッター速度や絞り値からの設定も桶。)


決して安い買い物ではなかったですが、お値段は別売りのメモリーカードを含めて6万円と少し(F市のK電器)でけっこうお買い得だったかなぁ…と。


さて、買ったはいいが一端に使いこなせるようにならないと意味が無いワケで今度の金曜日あたり、近場で試運転も兼ね練習しようと考えています。新カメラで撮った画像がUPできるのはいつになる事やら…
f^^;


↓これです。
20051205223114.jpg

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,70 上野動物園モノレール】へ
  • 【武蔵野線103系さようなら・・・】へ
