スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,261-2  9月1日新作花火競技大会臨/T118編成編 →マニ活日記vol,263   E233系「青編成」登場!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,262 E233系車体広告編成「てんや」

 ←マニ活日記vol,261-2  9月1日新作花火競技大会臨/T118編成編 →マニ活日記vol,263   E233系「青編成」登場!
24日の午後、出かけついでに青梅線の中神駅で上り列車を撮影していたら、下り方から車体広告を施したE233系がやって来ました。


当該編成は10両貫通のT18編成で、広告主は天丼でおなじみの「てんや」です。

側面だけの施工で、戸袋の部分に1枚づつ貼られています。

これまでにも中央快速線のE233系には「お~いお茶」やサマーランドの広告編成が登場していますが、山手線E231系500番台のように車体全体を派手に彩るラッピングはまだ現れてませんね。。。



T18編成「てんや」車体広告編成。
ノーマークだったんで、構図については言及しないで下さいね(笑)

20070925220523.jpg

20070925220555.jpg




~ Comment ~

 

実は、同じ日の午前中、同じ場所でT18編成を撮影しました。殆ど同じアングルで撮影していますから、うちも記事にすると、真似したかと思われてしまうかな?

T18の向こうには 

私がいたんですよね~。
しかも、本来の目的は…(笑) お疲れ様でした!

 

>>TOMO様

いや、撮影されたのはそちらが先ですから。。。
あまりお気になさらずに(笑)

米タンを撮りにいらしてたんですね。


>>三鷹区浅倉派様

そうです。本来の目的は・・・(爆)

これも老化現象の一つかなぁ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

E233系車体広告編成を撮影する

3連休最終日の9月24日、私はあるものを撮影するために、青梅線中神駅へ向かった。
  • 【マニ活日記vol,261-2  9月1日新作花火競技大会臨/T118編成編】へ
  • 【マニ活日記vol,263   E233系「青編成」登場!】へ
