スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,263   E233系「青編成」登場! →さよならT124編成・・・ 201系廃車回送を撮ってきてもらう



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,264  115系訓練車走る!

 ←マニ活日記vol,263   E233系「青編成」登場! →さよならT124編成・・・ 201系廃車回送を撮ってきてもらう
28日まで連日にわたり豊田電車区の115系訓練車が試運転を行いました。

経路は豊田→品川→新宿→品川→豊田で、白昼堂々の走行だけあって多くのファンがカメラを向けていましたね。


27日に撮影したんですが、幸いにも仕事が午後からだったんで、サハ201の回送とE233系甲種の後に撮影する事ができました。



東小金井駅の中線に入る115系訓練車。
ここでは30分弱停車します。

chuo-lo072_c.jpg



せっかくの「バカ停」ですので、1両ずつ撮ってみました。



クハ115-207。
chuo-lo073_c.jpg

モヤ115-6。
側扉窓にスモークが貼られてますね。

chuo-lo077_c.jpg

モハ114-827。
今では唯一現存している低屋根仕様の800番台モハです。

chuo-lo075_c.jpg

クハ115-108。
chuo-lo076_c.jpg




201系と。
201ec087_c.jpg




綺麗に整備されて5月に出場した115系訓練車編成ですが、これまでもちょくちょく動いているようですね。

お元気そうで何よりです(^0^)ノシ



【参考】
幣ブログ2007年5月24日付記事/マニ活日記vol,217 「老兵は死なず・・・」豊田区115系訓練車が出場



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,263   E233系「青編成」登場!】へ
  • 【さよならT124編成・・・ 201系廃車回送を撮ってきてもらう】へ
