スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,264   115系訓練車走る! →マニ活日記vol,265   雨で散々な結果に・・・ F1臨「ホリデー快速河口湖号」



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鉄道の話題

さよならT124編成・・・ 201系廃車回送を撮ってきてもらう

 ←マニ活日記vol,264   115系訓練車走る! →マニ活日記vol,265   雨で散々な結果に・・・ F1臨「ホリデー快速河口湖号」
さて、ここで溜まっていた廃回ネタを一挙放出したいと思います。。。



9月6日は、T124編成が長野へ送られて行きました。

T124は筆者が中央快速線201系全編成撮影をやっていた時、最後まで撮れずに残った編成でした。(当時はT24編成。)

よく人身事故の餌食にもなっていた奴でしたね・・・

そんなこんなで結構思い入れのある編成だったんですが、残念ながら撮影に行けなかったのでkazu_nakamu氏に依頼し、画像を送っていただきました。


当日は朝から雨が断続的に降り続いていたので、雨除けのある高尾駅ホームから撮影されています。



降りしきる雨の中を回送されて行くT124編成。
さようなら、T124・。・゚・(ノД`)・゚・。

【撮影/提供:kazu_nakamu氏//高尾】
20070906_T124T24_01.jpg

20070906_T124T24_02.jpg




201系T124編成

1982(昭和57)年10月・近畿車輛にて落成
新製配置・・・豊田電車区
最終配置・・・豊田電車区

2007年2月17日・・・T24→T124編成に改番
2007年9月6日・・・・廃車回送される



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,264   115系訓練車走る!】へ
  • 【マニ活日記vol,265   雨で散々な結果に・・・ F1臨「ホリデー快速河口湖号」】へ
