スポンサー広告


 ←夏の終わり・・・ →マニ活日記vol,273   海岸線を行く羽越本線



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,272 羽越本線で首都圏色のキハ47を撮る

 ←夏の終わり・・・ →マニ活日記vol,273   海岸線を行く羽越本線
旅行最終日の9月10日のこと。

羽越線沿いの道を車で移動中だったんですけど、そろそろ下りの普通列車が来る事を知り、近くの越後早川駅へ立ち寄ってみました。


到着がギリギリになっちゃったので入線シーンの撮影はできなかったんですが、最後部(新津方)に首都圏色のキハ47 514が連結されているのを確認!

今年6月の郡山入場の際に首都圏色となりました。
他にもキハ47では515も同じ首都圏色に復元されているそうです。



タラコ色のキハ47 514。
niigata102_c.jpg

niigata103_c.jpg




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏の終わり・・・】へ
  • 【マニ活日記vol,273   海岸線を行く羽越本線】へ
