スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,272   羽越本線で首都圏色のキハ47を撮る →マニ活日記vol,274  2007年 「旅のプレゼント」号



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,273 海岸線を行く羽越本線

 ←マニ活日記vol,272   羽越本線で首都圏色のキハ47を撮る →マニ活日記vol,274  2007年 「旅のプレゼント」号
海をバックに走る羽越本線。


今年は違う撮影ポイントにも初めて行ってみました。

①桑川~越後寒川間
山の上から見下ろす場所。遠くに見えるのは佐渡島じゃなくて「粟島(あわしま)」です。
485系改「きらきらうえつ」。
exp122_c.jpg

485系特急「いなほ」号。
exp123_c.jpg




②こちらも桑川~越後寒川間
ここは「撮影ポイント」じゃないです(笑)
岩場からテキトーに撮っただけですので。。。
釣り人のおじさんがいい味出してます。
キハ48+キハ47「新・新潟色」。
niigata101_c.jpg




③村上~間島間
昨年も来ました。筆者お気に入りの場所です。
上り線はトンネルの中なので、撮れるのは下り列車だけです。
485系3000番台特急「いなほ」。
exp124_c.jpg



来年行くまでに、また違う撮影地を見つけておこうと思います。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,272   羽越本線で首都圏色のキハ47を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,274  2007年 「旅のプレゼント」号】へ
