スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,275   青梅線に115系高崎車入線 →「あずさ」色189系、団臨で青梅・五日市線へ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,276 201系青7編成TK入場&E233系青659編成試運転

 ←マニ活日記vol,275   青梅線に115系高崎車入線 →「あずさ」色189系、団臨で青梅・五日市線へ
10月18日、201系青7編成(4連)が東京総合車両センターへ入場の為大崎へ回送されました。

てっきり、7月の青4編成でTK入場は最後かと思ってたんで、ちょっとビックリしました。



豊田電車区の奥からそろそろと出てきた青7編成。
乗務員室内、車掌側に下がっているはずの編成札が外されています。

201ecao7-4_c.jpg

201ecao7-3_c.jpg




そしてこちらはノーマークだったんですけど、E233系青659編成(6連)の試運転がありました。
たぶん大月往復と思われます。。。



電車区から出てきた青659編成。
この日は201の廃回もあり、ちょっとしたネタ日だったのかも。

e233ecao659-5_c.jpg

行ってらっしゃい、青659ヘセ!(・∀・)
e233ecao659-6_c.jpg



以上、豊田電車区橋の上より。。。



【おまけ画像】
同じ日、「ゲッパ」が東急8000系の伊豆急譲渡編成を牽引!【撮影/提供:kazu_nakamu氏】
IMG_2141.jpg




~ Comment ~

お久しぶりです? 

『青編成絡みネタ』が重なるのは珍しいですね。
そして、やはり自作のほうがいいですね!(笑)

 

>三鷹区浅倉派様

さしづめ新旧の競演と言ったところでしょうか・・・

あと、仕事の無い日でも撮影に出られないケースがしばしばありまして、そこのところはどうかご容赦くださいませ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,275   青梅線に115系高崎車入線】へ
  • 【「あずさ」色189系、団臨で青梅・五日市線へ】へ
