スポンサー広告


 ←EF58 157 引退? →201系分割運用追跡記録・5 ~・金子駅での201系並び・~



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,285 さよならT127編成・・・ 201系廃車回送を撮る・32

 ←EF58 157 引退? →201系分割運用追跡記録・5 ~・金子駅での201系並び・~
過去、T127編成はあまり撮ってなかったみたいでしたね。
201ect127-2_c.jpg




11月15日、例によって201系T127編成が長野へ回送されました。

自身、201系廃回の見送りも今回で32本目となりました。
中央線内で201系を撮影しようとする時は、運用を狙って時間を合わせて行かないと難儀するようになっちゃいましたねぇ。。。


青梅線立川~青梅間や五日市線でもE233系の運用が増えており、こちらももう時間の問題かと。

最後まで後悔の無いように記録していかなければ・・・と思います。
(と、言いつつ実は後悔だらけwww)



後輩・E233系と離合し、峠越えへ向かうT127編成。
ありがとう、T127。・。・゚・(ノД`)・゚・。

201ect127-4_c.jpg



201系T127編成

1983(昭和58)年1月・川崎重工にて落成
新製配置・・・豊田電車区
最終配置・・・豊田電車区

2007年2月28日・・・T27→T127編成に改番
2007年11月15日・・・廃車回送される





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【EF58 157 引退?】へ
  • 【201系分割運用追跡記録・5 ~・金子駅での201系並び・~】へ
