スポンサー広告


 ←ご近所の話題  (2005年12月9日号) →ご近所の話題  (2005年12月16日号)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,71 秩父の蒸機&ライン下り

 ←ご近所の話題  (2005年12月9日号) →ご近所の話題  (2005年12月16日号)
そういえば、UPするのを忘れていたネタがありました。

先月23日に紅葉狩りに秩父へ出かけたのですが、SL「パレオエクスプレス」の運転日である事に気付き、長瀞駅近くで待ち構えました。


遠くから「ブォ~ッ」と聞こえてくる汽笛に心躍りつつも、近づいてきた黒い塊を目の当たりにすると緊張してしまいました。

↓C58 363+12系客車×4。
other121_a.jpg


20051213173400.jpg



また、長瀞ライン下りも初めて体験しました。実は秩父鉄道で運行していたんですね。


20051213173657.jpg


20051213173725.jpg


20051213173753.jpg




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご近所の話題  (2005年12月9日号)】へ
  • 【ご近所の話題  (2005年12月16日号)】へ
