スポンサー広告


 ←西武鉄道の新型通勤車・30000系は来年4月デビュー →「Dila三鷹」12月16日オープン



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,288 E233系ラッピング広告あれこれ

 ←西武鉄道の新型通勤車・30000系は来年4月デビュー →「Dila三鷹」12月16日オープン
いつも更新が遅れ気味でスミマセン。。。
師走と言うだけあって、飲みに行ったり公休も仕事したりとなかなか忙しい日々を送っております。


さて、ここへ来て中央快速線E233系にラッピング車が立て続けに登場しました。
仕事帰りとかにそのうちの一部を撮りましたので、載せておきます。
(ちょっと手抜きっぽい画像もありますけど、ご容赦くださいませ。。。)

ラッピングについては賛否両論ありそうですが、オレンジバーミリオン一色塗装の201系と違い、ステンレス車体のE233系の方が広告が映えますのでE233系の増殖に併せて今後もラッピング編成が増えるかもしれないですね。


さすがに山手線には及ばないでしょうけど(笑)



T6編成は、三菱鉛筆のボールペン「JET STREAM」のラッピング。
e233ect6-3_c.jpg

画像 1577_c




T12編成は、杏林大学外国語学部創立20周年記念のラッピング。
e233ect12-3_c.jpg

画像 1590_c

画像 1591_c




T28編成は、12月16日に三鷹駅構内にオープンしたエキナカ商業施設「Dila三鷹」のラッピング。
未確認ですが、T23編成も「Dila三鷹」のラッピング編成となっているようです。。。

e233ect28-2_c.jpg

画像 1606_c



この他、T25編成はTBSで大晦日に放映される「K-1 ダイナマイト」のラッピングだそうです。



~ Comment ~

一応 

現在走っている車体広告編成は、全部確認しました!
しかし、『Dila三鷹』編成をちゃんと『三鷹』で撮影しているところが、心憎い演出ですね!?(笑)

 

>>三鷹区浅倉派さま

いや、「Dila三鷹」編成を三鷹駅で撮ったのは、運用と時間の都合上ですよ(笑)
ただ、5番線に待避の快速が停まっていましたので、側面はあんな感じになっちゃいました。。。

その後、せっかくですから階段を上がって様子を見てきました。
(※上の記事もよかったらご覧くださいませ。。。)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【西武鉄道の新型通勤車・30000系は来年4月デビュー】へ
  • 【「Dila三鷹」12月16日オープン】へ
