スポンサー広告


 ←中央本線をSLが走る! →マニ活日記vol,291   晩秋の青梅線



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,290  続・E233系ラッピングあれこれ

 ←中央本線をSLが走る! →マニ活日記vol,291   晩秋の青梅線
今日、201系青61編成廃回撮影に出かける為に立川駅下りホームへ下りたところ、上り4番線に「K-1 DYNAMITE !!」のラッピングを纏ったE233系T25編成が偶然停まっていました。


すぐさま5番線に回送列車入線の放送が流れたので、とりあえず急いでカメラを向けましたが、あまり良いカットじゃなかったですね。

ヘタな写真ですが、記録として載せておきますのでご笑覧ください。。。

いつか、ちゃんと撮れたら追加しますので。



出場選手が乗客に熱い眼差しを送っています。
31日大晦日に大阪の京セラドームで行われるみたいです。

画像 1635_c

画像 1636_c




回送は何だろう?・・・と思ったら201系の青編成10両でした。
豊田へ帰るヤツですね。。。

201ec091_c.jpg






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【中央本線をSLが走る!】へ
  • 【マニ活日記vol,291   晩秋の青梅線】へ
