スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,291   晩秋の青梅線 →マニ活日記vol,293   速報!201系青68編成、シングルアームパンタグラフ化



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,292 「通勤特快」だけど「通勤快速」

 ←マニ活日記vol,291   晩秋の青梅線 →マニ活日記vol,293   速報!201系青68編成、シングルアームパンタグラフ化
12月20日に廃車回送されたT109(旧H10)編成。

当日、長野への旅立ちを見送りに行ったんですが、上りの快速にカブレラされて終わってしまいました。。。
(T_T)

よって廃回記事は書けません。。。(´Д`;)




でもT109編成と言えば・・・(笑)


幣ブログではネタ元の方からのご依頼により同編成が運用離脱するまでは公開しない方針でしたが、一部のブログ様では早くから公開された所もあるようですね。




今は亡きT109編成と名物(?)天狗さまのツーショット。
あれ、何かおかしいぞぇ??

2007年11月7日撮影・高尾にて。

201ec-newt109-7_c.jpg




通勤「快速」ですかい!
201ec090_c.jpg




単なるエラーだったらしいんですが、12月アタマ頃まではこのままで走っていました。
最近では「2ちゃんねる」等でも話題に上るようになり、T109がローテで通特運用に入りそうになると運用予測や情報が飛び交ってましたね(笑)

理由は不明ですけど、12月7日の通特運用の際に方向幕が交換されているのが確認されました。


さようなら、T109。。。



~ Comment ~

残念ながら 

見ることすら叶わず…。

個人的には、『モハ201-201』がお気に入りでした。寂しいなあ。

 

>>三鷹区浅倉派さま

新年あけましておめでとうございます。。。
2008年も宜しくお願いいたします。


そういえばモハ201-201はこの編成にいましたね(笑)
ナンバー撮るのを忘れたのが悔やまれます。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,291   晩秋の青梅線】へ
  • 【マニ活日記vol,293   速報!201系青68編成、シングルアームパンタグラフ化】へ
