スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,293   速報!201系青68編成、シングルアームパンタグラフ化 →謹賀新年 ~2008年START~



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

ごあいさつ

 ←マニ活日記vol,293   速報!201系青68編成、シングルアームパンタグラフ化 →謹賀新年 ~2008年START~
2007年もまもなく幕を閉じようとしています。。。


今年の思い出と言えば、201系とE233系の世代交代を精一杯追いかけた事ですね。

朝早く起きて分割運用を夢中で撮りまくった事、休暇を取って仲間と長野まで廃車回送撮影に出かけた事・・・

忘れられない思い出となりました。


瞬く間にE233系の増備が進み、201系は中央快速線編成8本(分割7・貫通1)、青梅・五日市線編成は6連が9本、4連が10本(変わらず)、そして「四季彩」・・・と少々寂しい陣容になってしまいました。

2008年は豊田車両センター201系にとって最終章と呼べる年になるでしょう。
(予備で残る編成もあるそうですが・・・)
学生時代から社会人となっても毎日のように201系で通勤してきた者として201系を最後まで見届け、さらにE233系や115系・183系を中心に中央線を走る車両の撮影を進めていきたいと思います。


今年は幸いにも同じ志を持った仲間と多く出会えた年でもありました。


最後になりましたが、幣ブログの運営に協力して下さったS木M恥様、kazu_nakamu様、ラシ316様、タナニア様、横正様・・・

遠征など活動をご一緒した浅倉派様、立川will様、蒼星石様、ひたっちー様、81H快速取手行き様、プレハブ様・・・

一年間大変お世話になりましたm(_ _)m


また、相互リンク先ブログ及びwebサイト管理人の皆さま、そして幣ブログをご覧下さった皆さま、本当に有難うございましたm(_ _)m


どうか良いお年をお迎えください。。。



201ec067_c.jpg




2007年12月31日
「THE Diary From 5丁目」管理人/r104





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,293   速報!201系青68編成、シングルアームパンタグラフ化】へ
  • 【謹賀新年 ~2008年START~】へ
