スポンサー広告


 ←ご近所の話題  (2005年12月16日号) →マニ活日記vol,73   上信電鉄向け甲種回送列車を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,72  新しいカメラで初めて列車を撮る!

 ←ご近所の話題  (2005年12月16日号) →マニ活日記vol,73   上信電鉄向け甲種回送列車を撮る
前記事の「くるりんバス」に乗った日の事です。立川まで行く前に新しいカメラでとりあえず列車を撮りたくて西国分寺駅で途中下車してみました。


初めての獲物は・・・


E257系「あずさ」8号でした。11両編成です。
exp028_c.jpg



そして201系T30編成中央特快・・・。
chuo-r024_c.jpg




時間帯にもよるんでしょうがこの時は上下線同時に列車が来る事が多く、落ち着かなかったのでこの2枚だけで撤収しました。






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご近所の話題  (2005年12月16日号)】へ
  • 【マニ活日記vol,73   上信電鉄向け甲種回送列車を撮る】へ
