スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,296   2008年マニ活初め!「犬吠初日の出号」「外房初日の出号」をバルブで・・・ →マニ活日記vol,298  快速「エアポート常磐」



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,297 201系最期の(?)終夜臨

 ←マニ活日記vol,296   2008年マニ活初め!「犬吠初日の出号」「外房初日の出号」をバルブで・・・ →マニ活日記vol,298  快速「エアポート常磐」
マニ活日記vol,296でもちょっと触れましたが、お目当ての201系を撮ったお話を。


中央線ではE233系ばかりでしたが、青梅線では予想通り201系青編成6連が使用されました。
201系の終夜臨は今年が最後でしょうから、ちゃんと記録しておかないと。。。



立川2時18分発の御嶽行きは青63編成。
やはり方向幕は「臨時」表示でしたね。

201ecao63-5_c.jpg




続いて3時10分発には青71編成が登板。
201ecao71-7_c.jpg

あれ、何かが違うぞ(笑)
201ecao71-8_c.jpg




さりげなく 心ばかりの ネタ表示・・・
と、五七五で詠んでみました(爆)

ジョークはさておき、心憎い演出ですね。

201ecao71-9_c.jpg




これで満足したので帰ろうかなと思ってたんですが、H6編成が中央線の終夜運用に充当されている事を確認したので、仲間と国分寺へ。



広角の限界でしたorz..
画像 1677_c



この後、立川へ戻って帰宅しました。
そして昼過ぎまで眠り続けたのは言うまでもありません。。。




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,296   2008年マニ活初め!「犬吠初日の出号」「外房初日の出号」をバルブで・・・】へ
  • 【マニ活日記vol,298  快速「エアポート常磐」】へ
