スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,303   立川駅にて・・・ →マニ活日記vol,305   西武101系低運転台車・225Fを撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,304 EF65-1001号機、南武線で試運転

 ←マニ活日記vol,303   立川駅にて・・・ →マニ活日記vol,305   西武101系低運転台車・225Fを撮る
罐ネタに詳しい先輩氏より聞いた話なんですけど、どうやら横田基地へのジェット燃料輸送列車(※通称「米タン」)の牽引機がEF64 1000番台からEF65PF型に変更されるみたいです。

その絡みで南武線・武蔵野貨物線にてEF65PF型の乗務員訓練が行われ、先週はEF65 1001号機が使用されました。

自分は25日、仕事前に撮影してきたんですが結果は非Vデシタ。。。
単機はなかなか危険ですねぇ(笑)

ただ、「FINAL RUN」ヘッドマークが撮れたんで、一応良い記念にはなりました。



構図ばかり考えていたら影が・・・
結果は非Vに終わりましたorz
南武線・谷保にて。

ef121_c.jpg


ご一緒したかすけさん、お疲れさまでした。



~ Comment ~

自分も 

同じく、谷保でやって来ました。
『俄かカマ屋』には、単機は難しいようです。(苦笑) まあ、記録できないよりは、という事で…。

 

>>三鷹区浅倉派様

そう、私もその「俄かカマ屋」です(笑)
折角の機会ですからね。良い勉強にもなりましたし。。。

今週は1118号機「ゲッパ」の担当だそうです。



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EF65-1001を撮影する

今日は、南武線内でハンドル訓練の行われているEF65-1001を撮影しました。 去年の12月、さよならHMを付け、引退をしたものと思っていましたが、また走行する姿を見ることができるとは思いませんでした。 学校帰りに撮りたいと思っていたのですが、間に合わず、今日やっ...
  • 【マニ活日記vol,303   立川駅にて・・・】へ
  • 【マニ活日記vol,305   西武101系低運転台車・225Fを撮る】へ
