スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,319  さよならH1編成(基本側6両)・・・  201系廃車回送を撮る・39 →マニ活日記vol,320  青4+青64編成疎開回送を狙う



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

お知らせ(2008年2月29日)

 ←マニ活日記vol,319  さよならH1編成(基本側6両)・・・  201系廃車回送を撮る・39 →マニ活日記vol,320  青4+青64編成疎開回送を狙う
平素は、幣ブログ「THE Diary From 5丁目」をご覧下さり、有難うございます。


3月2日(日曜)から同10日(日曜)にかけ九州へ旅行に行く為、暫くの間更新をお休みさせていただきます。

基本、「非鉄」な旅なので、現地で列車を撮影できても駅撮り程度になると思いますが、何か収穫がありましたら帰京後にUPしようと思っております。

帰りは「富士ぶさ」に乗って帰ってくる予定なので、それは密かな楽しみなんですが。。。


なにとぞ、ご了承賜りますようお願い申し上げます。m(_ _)m




2008年2月29日
管理人/r104





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,319  さよならH1編成(基本側6両)・・・  201系廃車回送を撮る・39】へ
  • 【マニ活日記vol,320  青4+青64編成疎開回送を狙う】へ
