スポンサー広告


 ←お知らせ(2008年2月29日) →EF58 61号機



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,320 青4+青64編成疎開回送を狙う

 ←お知らせ(2008年2月29日) →EF58 61号機
お久しぶりですm(_ _)m
7泊8日九州の旅も無事に終了、いろいろ楽しんできました。。。

東京へは帰りたくなかったんですが(笑)、もう仕事にも復帰しマニ活も再開しております。


・・・と、いう事で更新を再開しますm(_ _)m
お待たせして申し訳ございません。。。


取り急ぎこのネタから始めます。

13日、中野電車区にて疎開中だった201系青4+青64編成が豊田車両センターへ返却回送されました。
出勤前でしたが、中野→三鷹間は緩行線を走る為、この貴重なシーンを収めようと廃回撮影は捨てて阿佐ヶ谷へ。


ちょっと家でのんびりし過ぎて出発が遅れたもんで、阿佐ヶ谷に着いたら既に多くの同業者氏たちが待ち構えてまして、ポジショニングは超最悪~(殴)



前にいた大男氏が着ていたジャケットがフレームインしたようで。
構図的には良かったんですがねぇ。。。

画像 1902_c



諦めがつかずに、後続の快速→中央特快と乗り継いだら、青4+青64編成を東小金井で追い抜き。

国分寺で下車してリベンジを狙いました。
ここもカメラを構えた同業者がいっぱい。。。



なんとか収めました。
上り快速とカブる寸前でしたね。

201ecao4-5_c.jpg



この後、吉祥寺で下車して仕事へと向かいました。。。



頂き物の画像もありますので、これから順次更新していきます。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お知らせ(2008年2月29日)】へ
  • 【EF58 61号機】へ
