スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,325   115系訓練車編成、品川へ →マニ活日記vol,327    西武鉄道・新101系263F出場



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,326 さよならウラ5編成・・・ 209系廃車輸送を撮る

 ←マニ活日記vol,325   115系訓練車編成、品川へ →マニ活日記vol,327    西武鉄道・新101系263F出場
では再び時空を遡りまして、今月11日。
小春日和の暖かい日でした。

この日は京浜東北線で活躍した209系ウラ5編成の長野廃車配給があるという事で、平山へ向かいました。

「F02のドラ鉄ブログ」さんによると、もう209系は11本が長野送りになってるんですね。

自身、209系の廃回を撮るのは2度目ですけど、都心のビル街や大都市近郊の住宅地ばかりを走っていた209系が、多摩の丘陵地を経て険しい山岳地帯を越えていく姿をいかに撮るか。。。

時間の合う限りチャレンジしてみたいと思っています。



双頭連結器完備のEF64 1030号機に牽かれてやって来たウラ5編成(クモヤ付き)。
大事をとって、上をちょっとスカらせました。

kt-ura5_c.jpg



最初で最後の中央線走行・・・かな。
さよなら、ウラ5編成・・・。

kt-ura5-2_c.jpg



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,325   115系訓練車編成、品川へ】へ
  • 【マニ活日記vol,327    西武鉄道・新101系263F出場】へ
