スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,329   快速「山梨SLリレー号」を撮る →マニ活日記vol,331   西武新101系・263F営業開始



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,330 今年も桜の時期を迎え・・・

 ←マニ活日記vol,329   快速「山梨SLリレー号」を撮る →マニ活日記vol,331   西武新101系・263F営業開始
マニ活日記vol,329で多摩川の土手へ行った後はファミレスでモーニングを食べ、満開になった桜を撮ろう・・・とちょっと寄り道をしてみました。

しかしいつからか強風が吹き始め、中央線の多摩川橋梁では速度規制が始まったようで・・・



青空の色・・・、桜の花びらの色・・・、菜の花の色・・・
そしてラインカラーのオレンジ。

e233ec053_c.jpg




被ってガックリorz...
画像 1963_c



この後、列車の遅延が15分を超えたので撤収しました。

あとは近所で撮ってみた風景を。。。



背の高い桜並木です。
ここは道路拡張の計画があるんですが、切られてしまうんですかね。。。

画像 1988_c




玉川上水に架かる見影橋より。
画像 1994_c




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,329   快速「山梨SLリレー号」を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,331   西武新101系・263F営業開始】へ
