スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,334    快速「SL・EL山梨桃源郷」号を撮りに行く →マニ活日記vol,336   西武E31型電気機関車の回送&2000系の新幕



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,335 西武6000系・6117F出場回送に遭遇

 ←マニ活日記vol,334    快速「SL・EL山梨桃源郷」号を撮りに行く →マニ活日記vol,336   西武E31型電気機関車の回送&2000系の新幕
いろいろ都合がございまして、少しの間更新をお休みさせていただいておりました。
マニ活もなかなかできなかったんですが。。。

ボチボチ再開しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


そんな中4月9日の昼間、夜勤明けで西武線小川駅で下車したんですが、1番ホームの発車案内表示に「回送」の文字がありました。
そのまま改札を出たんですが、どうしても気になったので西口の駐輪場あたりから様子を見よう・・・と。

多摩湖線のワンマン車かな?とか思ってたんですが、やって来たのは6000系の副都心線対応改造車6117Fでした。
工事を施工していた玉川上水から小手指へ試運転を兼ねて回送される途中だったのでしょう。



コンデジでの撮影です。画質悪いですがご容赦ください。。。
小川駅西口改札階エレベーター乗り場よりガラス越しで。

seibu261_c.jpg



6000系の改造も佳境を迎えてますね。




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,334    快速「SL・EL山梨桃源郷」号を撮りに行く】へ
  • 【マニ活日記vol,336   西武E31型電気機関車の回送&2000系の新幕】へ
