スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,337   西武鉄道30000系営業運転開始 →マニ活日記vol,339 さよならウラ7編成・・・ 209系廃車輸送を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,338 201系・H1編成に会いに行く

 ←マニ活日記vol,337   西武鉄道30000系営業運転開始 →マニ活日記vol,339 さよならウラ7編成・・・ 209系廃車輸送を撮る
話は遡りまして、3月11日のこと。

マニ活日記vol,326
で書いた209系廃回を撮った後、豊田車両センターへ行ってみました。

携帯でいくつか掲示板類を見ていたら、撮影可能な場所に201系トップナンバーの4両が居る・・・と。


車両センターを見渡せる場所に着くと、俗に「廃回レーン」と呼ばれる1番レーンにH1編成の姿を見つけました。


【以下、車両センター敷地外公道より撮影しています。】

休車状態で豊田車両センターに置かれている201系H1編成4両。
チョコチョコ構内を移動したりしてるみたいですね。
今後が気にかかりますが、とりあえずお元気そうで何よりです(^^)

ちなみにH1の奥にいる201系は青梅五日市線用の「青編成」です。

201ec-newh1-14_c.jpg



189系
旧あずさ色のM50編成【左】と、もと中央ライナー用C3編成【右】。
※C3編成は4月25日に廃車回送されてしまいました。
183189exp044_c.jpg




車輪転削の為か、中央・総武各駅停車のE231系が来てました。
画像 1884_c




働き場を失った「青編成」たち。。。
画像 1902_c




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,337   西武鉄道30000系営業運転開始】へ
  • 【マニ活日記vol,339 さよならウラ7編成・・・ 209系廃車輸送を撮る】へ
