スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,343  京王線の「Tama Zoo Train 50周年記念号」 →マニ活日記vol,341   さよなら青7+青65編成・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,344  京葉線にて「East i-E」を撮る・・・

 ←マニ活日記vol,343  京王線の「Tama Zoo Train 50周年記念号」 →マニ活日記vol,341   さよなら青7+青65編成・・・
公私ともに忙しい日が続き、放置気味となっております。。。
時間のある時にまとめてうpしていきますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


15日(金曜)、京葉線E331系の試運転があると情報が入っていたので、仕事の前に京葉線の葛西臨海公園駅へ向かいました。
現地には当該通過予定の20分前くらいに到着。ホーム先端には同業の方も数人おられ、あとは構図をチェックしつつE331系がやって来るのを待つのみ・・・





だったんですが、時間を過ぎても姿を現しません。
携帯でいろいろ情報を漁っていたら、「E331系は京葉車両セで寝ている」と。orz...


「いやぁ~、俺ここまで何しに来たんだろ(´・ω・`)」


と、潮風に吹かれながらショボーンしていたんですが。。。



何かE331系と似たカラーリングの電車が遠くに見え始め、どうやらこっちに向かって来ます。
「ん?」と思いカメラを向けてみると、E491系検測車「East i-E」である事を確認しました。



葛西臨海公園駅に入線するE491系「East i-E」
右手奥には東京ディズニー・シーの火山が見えてます。

keiyo-eastie101_c.jpg




ホームの発車案内表示は何故か「試運転 12:29 小金井」と表示されてました(笑)
この後、東京駅京葉地下ホームにいたのを見たんですが、何故「小金井」??

画像 2053_c



結局、E331系試運転はウヤだったようですが、とりあえず無駄足にならずに済んで良かったです(^^;)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,343  京王線の「Tama Zoo Train 50周年記念号」】へ
  • 【マニ活日記vol,341   さよなら青7+青65編成・・・】へ
