スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,346   西武鉄道3000系「ヤクルト」ラッピング車を撮る →マニ活日記vol,347   201系「四季彩」信州へ・・・  快速「姨捨フォトトレイン四季彩」号を撮りに行く



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鉄道の話題

地元・武蔵砂川駅(西武)駅名標更新

 ←マニ活日記vol,346   西武鉄道3000系「ヤクルト」ラッピング車を撮る →マニ活日記vol,347   201系「四季彩」信州へ・・・  快速「姨捨フォトトレイン四季彩」号を撮りに行く
西武鉄道では新しいコーポレートカラーやシンボルマークの制定に併せて各駅で駅名標の更新を進めていますが、ついに5月19日、ウチの最寄り駅・武蔵砂川でも交換作業が行なわれました。



今回更新されたのは時刻表や路線図と一体型のもの。
右側の空きスペースには路線図と停車駅案内が入ると思われます。

画像 2064_c




駅名標単体のものは更新されていません。
デザインも字体も違うものが混在してるので変な感じですね。

画像 2065_c



6月14日のダイヤ改正まで一ヶ月を切りましたね。

はたして今年度はバリアフリー化が行なわれるかどうか・・・。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,346   西武鉄道3000系「ヤクルト」ラッピング車を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,347   201系「四季彩」信州へ・・・  快速「姨捨フォトトレイン四季彩」号を撮りに行く】へ
