スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,348    「四季彩」八高線を走る →マニ活日記vol,350   さよなら新H5(旧H14)編成・・・ 201系廃車回送を撮る・42



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,349 E233系T16編成「函館」ラッピング

 ←マニ活日記vol,348    「四季彩」八高線を走る →マニ活日記vol,350   さよなら新H5(旧H14)編成・・・ 201系廃車回送を撮る・42
久しぶりの更新ですm(_ _)m

ここへ来てE233系T16編成が「函館」の、T38編成が「ニューカレドニア観光局」のラッピング広告車になりました。
今日の夜勤明けで撮ろうと西荻窪へ行ったんですが、T38はムコ派出でヒルネ中だったんでとりあえずT16だけ撮っておきました。

運用の都合で201が全く走ってない時間帯だったせいか、当然誰もおらず。。。



T16編成。
e233ect16_c.jpg




側面のみの施工なので、山手線の車両ほどの派手さはありません。
函館市への観光誘致キャンペーンの一環のようです。
自分も何回か行きましたが、函館山からの夜景は綺麗ですよね。

画像 2099_c

画像 2100_c



「元カレよりニューカレ」はまた後日!



~ Comment ~

函館号 

『現物』はまだ見ていないので、ありがとうございます。
確かに、山手線よりは大人しい車体広告ですが、中央線らしくて(?)良いと思います。

しかし、『元カレよりニューカレ』とは…。(笑)

拝見させていただきました。 

ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。

 

>>三鷹区浅倉派様

確かにハデ過ぎるよか良いですね。
やはり車体広告はステンレス車の方が映えるような気がします。


「元カレよりニューカレ」のギャグセンスはいかがでしたか?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,348    「四季彩」八高線を走る】へ
  • 【マニ活日記vol,350   さよなら新H5(旧H14)編成・・・ 201系廃車回送を撮る・42】へ
