スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,351  E233系T38編成「ニューカレドニア観光局」ラッピング →マニ活日記vol,352 さよなら青3編成・H1編成3両・・・ 201系廃車回送を撮る・43



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

お知らせ(2008.6/12)

 ←マニ活日記vol,351  E233系T38編成「ニューカレドニア観光局」ラッピング →マニ活日記vol,352 さよなら青3編成・H1編成3両・・・ 201系廃車回送を撮る・43
平素は「THE Diary from 5丁目」をご覧下さいましてありがとうございますm(_ _)m


私事で恐縮ですが、去る9日の午後急に38.6゚cの高熱が出て会社を早退。
近所の内科で薬を処方されましたが一時的なものであり、10日夜には40゚cを超えたので嫁に救急車を呼んでもらい、別の救急病院へ搬送される始末。。。

点滴や検査を受け、坐薬の処方を受けましたが効果があるのはやはり6~7時間で、吐き気等の副作用も多少あります。
切れるとすぐ激しい悪寒→高熱が始まり、それの繰り返しを続けてます。「その場凌ぎ」的なモノなんでしょうね。

医者は「夏カゼ」だと言ってましたが、喉は痛くないし急に熱出たしで、インフルエンザの様な症状に思います。
夜も眠れず、マジでヤバいです
(´・ω・`)


医者が言うには「治るまであと数日はかかる」と。。。

てな訳で、ブログの更新は筆者の体調が正常に戻るまで一時見合わせとさせて頂きます。。。

近年こんな高熱が出た事は無く(ガキんちょの時以来かな?)、なかなか下がらないので、正直戸惑ってます。

また皆さんと何処かでお会いできるのを楽しみにしています。

以上、駄文にて失礼いたしました。



2008年6月12日



~ Comment ~

 

色付きの文字お大事に

 

ご無沙汰しています。
しっかりと体をいたわってあげてください。お大事に

 

>>かすけ様
>>しおさい様

ご心配をおかけして申し訳ございません。
また、コメントを賜り厚く御礼申し上げます。

お陰さまでようやく回復し、社会復帰も果たしております。
今後は、健康管理にも努めて参りたいと思います。


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,351  E233系T38編成「ニューカレドニア観光局」ラッピング】へ
  • 【マニ活日記vol,352 さよなら青3編成・H1編成3両・・・ 201系廃車回送を撮る・43】へ
