スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,357   祝!201系H7編成TK出場 →201系「四季彩」復活



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,358 183系OM車「あずさ75号」運転

 ←マニ活日記vol,357   祝!201系H7編成TK出場 →201系「四季彩」復活
9日、183系大宮車を使用した臨時特急「あずさ75号」が運転されるので、仕事へ行く前にちょっと寄り道して撮ってきました。
「あずさ」で大宮の車を使うのって珍しい気が・・・

同業さんは10人近くいて、改めて183系列特急車両の人気の高さを感じた次第です。



薄曇りでコンディションは良好。
担当は先日青梅線でも撮影したOM103編成。幕は「特急」でした。。。

183189exp071_c.jpg


本当はこの後の「あさまあずさ」も撮りたかったんですが仕方ないですね。



【おまけ】
5月6日撮影の「あさまかいじ」。
UPするタイミングを逃して記事に出来なかったんで、ここに貼っときます。

183189exp060_c.jpg



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,357   祝!201系H7編成TK出場】へ
  • 【201系「四季彩」復活】へ
