スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,364   E233系0番台の小変化 →マニ活日記vol,366   西武新101系・三岐鉄道譲渡車出場



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,365 115系&E233系「旅のプレゼント」号

 ←マニ活日記vol,364   E233系0番台の小変化 →マニ活日記vol,366   西武新101系・三岐鉄道譲渡車出場
連休初日となる13日(土)、青梅線に「旅のプレゼント」号が走りました。


昨年の運転と同様、甲府発は115系、八王子発はE233系の2本立て。
一緒に出かけた嫁さんを昭島駅前のショッピングセンターに置いて、撮影場所へ向かいました。
光線状態も良好です!



先に来たのはコアラのHMを付けた115系M8+M12編成。
(M12編成側のHMは絵柄が違います)
昨年は3連でしたが今年は6連での運転。

chuo-lo110_c.jpg



約25分後、E233系の「旅のプレゼント」号がやって来ました。
運転台の前に特製プレートとヌイグルミが。

e233ect22-2_c.jpg



この後、昼メシ食べて買い物して帰宅しました。



~ Comment ~

なかなか 

大変ですね、家庭のある方は…。
きままに活動できるのはいいのか悪いのか、考えちゃいました(笑)

 

>>三鷹区浅倉派様

(´・ω・`)ショボーン

ローンこさえて以降、締め付けがより一層キビシくなったような(汗)

もし、おカネと自由があったなら高性能な機材も揃えて、きっと遠くなどへマニ活へ出かけてるでしょうね。。。

今でも適度にやれていますし、良い仲間にも囲まれて満足していますよ。


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,364   E233系0番台の小変化】へ
  • 【マニ活日記vol,366   西武新101系・三岐鉄道譲渡車出場】へ
