スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,366   西武新101系・三岐鉄道譲渡車出場 →マニ活日記vol,368   205系ケヨ21編成、長野へ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,367  空振り三振(笑)

 ←マニ活日記vol,366   西武新101系・三岐鉄道譲渡車出場 →マニ活日記vol,368   205系ケヨ21編成、長野へ
20日、京葉線への転属整備を受ける為、東京総合車両センターに入場していた209系500番台(元ウラ84編成)が同センターを出場して京葉車両センターへ回送・・・




される予定だったんで出動したんですが、「ATS-Pに不具合が見つかった(知人調べ)」模様で急遽ウヤにo..,rz


旧山手電車区の片隅にションボリと佇んでいるらしいです(´・ω・`)



なので、こちらも予定を変更しまして「9月19日撮影記」をお送りしますw



H4@千駄ヶ谷だがや・・・です。
もうちょっとだけ引くべきだったかな(苦笑)

201ec-newh4-27_c.jpg



485系「きぬがわ5号」。
意外にもこの車両を撮るのは初めてでした。

exp164_c.jpg



さて、ダダをこねてしまった209系500番台。
出てくるのはいつの日か。。。


ご一緒した浅倉派さん、お疲れさまでした。



~ Comment ~

確かに(笑) 

折角、出場回送が珍しく土曜日だったので、勇躍して出撃したのに、とてもガッカリでした。
まあ、故障じゃ仕方ないですよね~。
お疲れ様でした。

 

>>三鷹区浅倉派様


当日はお疲れさまでした。

んでもって、今日出ちゃいましたね(´・ω・`)

縁がなかったのかなぁ。。。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,366   西武新101系・三岐鉄道譲渡車出場】へ
  • 【マニ活日記vol,368   205系ケヨ21編成、長野へ】へ
