スポンサー広告


 ←209系500番台京葉線転属車、22日に出場 →マニ活日記vol,370   201系京葉車の分割運用を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,369 E233系、八高線で試運転実施

 ←209系500番台京葉線転属車、22日に出場 →マニ活日記vol,370   201系京葉車の分割運用を撮る
25日の昼間、E233系4両が八高線に入線。八王子~高麗川間を1往復しました。
これはデジタル列車無線の試験との事で、以前にも同様の試運転が行われています。

運良く今回は撮影できるチャンス!夜勤明けの後、撮影に向かいました。

折角なので、普段E233系が入線しない八王子~拝島の間でやろうと思って選んだのはやっぱりココ↓でした(笑)



名所・浅川橋梁。
駅から遠いので歩きだと難儀ですね(滝汗)。 サイドに光が当たる側から撮りました。

e233ecao464-3_c.jpg

担当は「青編成」の青464でした。

この後は、西東京バス&徒歩で小宮駅へ。
高麗川から折り返してくる試運転列車を狙います。



小宮駅に入線する青464編成。
e233ecao464-4_c.jpg


停まったところで、「試運転」表示を撮ろうかな~・・・と、思ったらそのまま通過して行っちゃいました(ぇ)
これは何という想定外。。。

画像 2328_c


良い記録にはなったんで、今日はこれでヨシと。。。
もしかしたらまたチャンスはあるかもしれないですしね。



同日、青梅線の立川短絡線でもE233系青664編成6連を用いて試運転が実施されました。
通常、ここを通るのは下り列車のみですが、立川方へ逆走運転も行われました。

【以下2点撮影/kazu_nakamu氏】
IMG_9666.jpg
IMG_9673.jpg

kazu_nakamu様、画像提供有難うございましたm(_ _)m




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【209系500番台京葉線転属車、22日に出場】へ
  • 【マニ活日記vol,370   201系京葉車の分割運用を撮る】へ
