スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,372   頑張ってます!201系「四季彩」 →マニ活日記vol,373   JR東日本八王子支社・105系訓練車廃車甲種輸送を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

巾着田の彼岸花

 ←マニ活日記vol,372   頑張ってます!201系「四季彩」 →マニ活日記vol,373   JR東日本八王子支社・105系訓練車廃車甲種輸送を撮る
閑話休題。。。

テツの話ばかりでは色気も無いので目の保養にどうぞ。。。


先月26日に嫁さんと埼玉県日高市にある彼岸花(曼珠沙華)の群生地・巾着田(きんちゃくだ)へ初めて行ってみました。
ウチの地元から電車利用だとやや時間がかかる所なんですが、クルマで行くとルートがショートカットなので30分程度で到着。

良い息抜きになりました(^^)


※現在は見ごろを過ぎてしまったとの事です。



緑の中に紅が映える。
画像 2353_c

画像 2357_c

画像 2358_c



コスモスも満開でした。
画像 2359_c



ん?(笑)
画像 2360_c




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,372   頑張ってます!201系「四季彩」】へ
  • 【マニ活日記vol,373   JR東日本八王子支社・105系訓練車廃車甲種輸送を撮る】へ
